stitch tree


今回、私のオーナメントを送り出した日の午後にhiyoさんからのオーナメントがポストに届いていました。お名前を見て、あれ?あれれ?と、非常に焦った私です。
今回の交換会のお相手が実は、hiyoさんだったからなんです。

今回のお題が「ホワイトクリスマス」という事で、形態自由なオーナメントということだったので、実は、コレ!って思って無心に作ってしまったんです。
ほんとに後先考えていなかったので、作ってみたら大きくなっていて、、、。
送る事とか、ほんと考えていなくって、さて、送ろう!となったときに、非常に焦りました。かわいくラッピングできないし、、、ちゃんと、陶器の部分が割れないで届くのかな〜?とか、、、。



  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "CHRISTMAS TREES 2”より


このチャートは、このようなツリー型のステッチ図案だったので、刺してみたら、もうツリー型以外のお仕立てが思いつかなくて、チャートのように仕立ててみました。
hiyoさんのお部屋のかわいいクリスマスオーナメントの中ちょっと異色?!かもなんですが、、、。すみません。。。


こども達が、相次いで具合が悪いので、クリスマスの準備もままならないのですが、家にあったクリスマスオーナメント(ほぼ頂き物です☆)をツリーに飾ってみました。
子どもたちのプレゼントも用意しなくては、、、。(大きくなってくると、プレゼントも悩みます、、、、どうしましょう?!)








最後になってしまいましたが、サボさん、hiyoさん、交換会に参加されたみなさん、楽しい交換会をありがとうございました。
みなさんも、HAPPY CHRISTMASを、、、☆