わたしのところにも。


22日は、朝から豚汁を仕込み子どものサッカー少年団のお餅つきでした。
冷えました。でも、温かい豚汁とつきたてお餅はおいしかったです。


23日は、次男のエレクトーンの発表会の練習に行ったあと、アタフタと実家へ行き子どもたちを預けて塩谷さんのライブを見に行きました。


24日は午後実家から帰ってきて、美容院へ行きました。
気がついたら、3ヶ月ぶりの美容院で、カラーリングして、きれいにカットしてもらいました。これで、お正月を迎えられる感じです〜。
ちょっと、疲れもたまっているのか、気持ちよくてねむねむでした。
子どもも床屋さんに連れて行かなくちゃ。


ずっと、バタバタしている中、私にもサンタさんが来ていました。
ポストの中に素敵なものが入っていました。







あたたかな色に癒されますぅ〜。
APPLETONの糸は眺めているだけで、嬉しい気持ちになります。
ウール刺繍もいつかは、やってみたいです。
レトロな糸巻もかわいいです。
大人になってもクリスマスにプレゼントをいただけるのって嬉しいですね〜。
マリカさん、どうもありがとう♪