ロシアチョコ


大掃除終わるのかな?という今日この頃です。
明日の燃えるゴミ最終に向けて、今日は、捨てる!捨てる!!捨てる!!!の作業で一日終わってしまった感。
そんな中、のんびりステッチできているお友達を発見し、もう尊敬のまなざしです。
来年こそは、、、そうありたいです。


そんな中、マツヤのロシアチョコをいただきました。
秘かに、気になっていたこのチョコレート。そんな事話した事もなかったのに、以心伝心というか、お裾分け〜って送ってくれるあたりすごいです。
大掃除しているなか、ホッと一息するときにいただいています。
色んな味のがあって、毎回悩みます。でも、一個ずつと決めて楽しんでいます。
箱も可愛いけれど、包み紙も可愛くて、捨てられません。
(今日いっぱい紙もの捨てたんですけどね。)






一緒にパチリとした、アメリカンヴィンテージのプラスティックボタンやイニシャルモチーフも前にいただいていたもので、好きなもののツボ押されまくりです。ありがとうね〜♪


台所まわりのお掃除もまだ残っているので、今日は年内最終の唐揚げを作りました。
冷蔵庫お掃除ピザをあちらこちらで拝見したので、うちも近々ピザ作ろうと思います。
お掃除はまだまだつづくのでした。頑張りましょう。