よいお年を!


今年1年も、日々のどうでもいいような事を書いてみたりしていた私のブログにおつきあいくださり、どうもありがとうございました。
今年は手仕事(おもにステッチ)があまりはかどらない1年だったように思いますが、妄想はいっぱいできていますので(爆)、また細々とやっていこうと思っています。
今年後半は子どもの事も忙しくて、夏休みからパンと製菓のお教室にも1度としていかずに終わってしまいました。来年は、たくさんパンもケーキも作ります!(予定では、、、)


今日でオットも仕事納めなので、今年の更新は今日までにします。
どうぞ、みなさんもよいお年をお迎え下さいね。




(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "From The Heart"より