プレミアム豆

いつも、近所の珈琲屋さんで珈琲豆を買っているんですが、そこの店員のお兄さんたちはみな音楽やっていそうな人たちで、
(私が勝手に思っているんですけど、、、)
ピアスしているパンクロック風なお兄さんだったり、ジャズやってる風なお兄さんだったり、フュージョン風なお兄さんがいます。
今住んでいるところに引っ越してきてから、かれこれ4年は経つので、4年ぐらいそこの珈琲屋さんを利用しているのですが、何か今日は違ったんです。
そのパンクロック風なお兄さんの接客態度が、、、。
なんだか、やけに明るくて、饒舌な感じで、、、なにかいいことあったのかな〜???
4年目にして、やっと私にもopen-mindになってくれたのか?いいことあったのか?
でも、いつもと違ったのですよ。絶対に。
私も今日はなんだか嬉しい気分になってしまいました。
おかげで、プレミアム豆4種セットというのもつい買ってしまったわ(笑)。