ティーコゼー(わたし編)


今回の私のティーコゼーは、前回のブックカバーに続きカズーイ+さんのところに。
カズーイ+さん、とっても素敵に、おいしそうなお茶とスイーツとセッテイングしていただいてありがとうございます。


  • ティーコゼーの図案 :「Petit points & Toile de lin 」より
  • ティーマットの図案  :「marie claire idees 」より


今回、ちょっとカントリー風なものができました。
ステッチの図案に合わせて、農村風なリボンを合わせてみました。






バレンタイン交換会だったので、赤糸でラブな感じな図案で作ってしまって、非常にベタな作品になってしまって、、、(汗)、みなさんのアイデア豊かな作品にうなりっぱなしです。
ほんとっ、勉強になります。他の方の作品は自分が思いもつかないようなものばかりです。
私ももっとオリジナリティーあふれるものが作り出せるよう修行します〜。


Minaさん、今回も楽しい交換会をありがとうございました。
そして、おいしいおまけも。(いつも、Minaさんのおまけ、センスが光ってますよね!)
お忙しい中の取りまとめもありがとうございました。
Minaさんをはじめ、今回お名前がなかった方々とまた次回ご一緒できるのを楽しみにしています♪