なるほど!


今月は、色々とバタバタとしていて、気がついたらもう2月も終わり?!ビックリです。
今日は子どもの時仲良しだった、えっちゃんの誕生日です。
4年に一度しかカレンダーに誕生日が書いてないのって、やっぱりなんだかさみしいよね〜。
えっちゃんちは文房具屋さんで、トキドキ遊びに行っていたのですが、文房具屋さんの雰囲気とか匂いがなんだかとても好きでした。どういう匂い?って、上手くいえないけど、本屋さんや図書館や画材屋さんも好きな匂いなので、多分紙っぽい匂いが好きってことなのかしら?
そういえば、新卒で働いた会社にも、色んな紙がたくさんありました。


私は変わりますが、先日、CDを買いました。
あまり、シングルは買わないのですが、今年ちょっと気になる二人なので、シングルも買って応援しています。とくに、岡野クンはデビュー前から見ているので、ほっとけない感じなんです。もちろん、CDもよいのですが、CDより生歌がずっといいアーティストです。
もう一人、superfly(今日Mステでてましたね)も気になっているので、買ったわけですが、時々、FMでsuperflyのこの曲のイントロがかかると、「岡野クン?」って思っちゃう事があって、あれ〜?って思ったんです。発売日も同じ27日だったんですけれど、どちらも蔦谷好位置さんのプロデュースとあとでわかったわけで、、、なるほど!でした。
でも、”コウイチ”を“好位置”とあてるのって、すごいインパクトがありますね〜。
岡野クンのカップリング、寺岡呼人さんプロデュースの”道”という曲が、今とても気にいっています♪


フォトグラフ

フォトグラフ



愛をこめて花束を

愛をこめて花束を