あともう少し。


今日は、ポカポカとあたたかな春の日ですが、先週の土曜日は花冷えっていうかんじで、1時間半ぐらいこどものサッカーのグランドにたっていたら、身体が冷えきってしまって、お風呂にゆっくり入ってもなんだか暖まらない感じで、それ以来この3日ほど、すごい肩こりと頭痛でした。

ミシンをする気が起こらず、入学準備ものがさっぱり手つかず、、、。
頼まれものも、いまだ作っていなくてMちゃんお待たせしていてごめんね〜。

でも、すごい肩こり頭痛でもステッチはポチポチとやったりしていました。
あと、もう少しのところまできました。


  • (C)Blackbird Designs "Be kind and True"

ひなたぼっこしながら、画像をとったので、段染め糸の色がわかりにくいのですが、青い鳥がいる葉っぱのあたりの色とか、萌え〜でした。



このチャートはアルファベットのところが、クロスステッチじゃないステッチがあります。
IIIと刺したり(G,J,V)、+++で刺したり(A,L,X)、フォーサイドステッチもありました(D,O,S)。


ずっと、オットに走ったら〜?といわれていたのですが、なかなか重い腰もあがらなかったんですが、最近、季節を楽しみながらジョギングを楽しんでいる方達の様子をネットで垣間見て、私も走ろうかな〜なんて思い始めてきました。まずは、歩く事からなんですけれど、、、。
肩こりや頭痛も最近つい薬を飲んでしまうので、それではいけないな〜と思う今日この頃です。