ステッチイデー


桜の季節もあっという間に終わってしまって、街の中はピンク色からきれいな新緑の色に染まってきています。
緑の手を持っていない私のベランダのバラもいつの間にか、わ〜っと新しい緑の葉っぱでいっぱいになっていて、あんまり丁寧にお世話していないのに、なんだか、ありがとうね〜という気持ちでいっぱいになる今日この頃です。
我が家の次男も土砂降りの入学式を終えてピカピカの一年生になり、元気に学校へ行っています。一年生って、キラキラしていてほんとかわいいです。


そんなこんなで、私は針を持つような時間もない毎日が始まっています。
そんな日々ですが、「ステッチイデー」が今日発売になったので、ページをめくって楽しんでいます。
モニーク・リヨネさんのすっきりしたアトリエ、素敵〜♪



今回、いつも参加しているステッチの交換会が誌上交換会となって、誌面で紹介されています。
私の作ったものも、友情出演させていただいています。
みなさんのが素敵すぎて、、、私のは、あぁ〜〜〜って感じですが、この交換会を通じて色々な方と知り合えたり、毎回とても刺激をもらって私の手仕事も楽しいものとなっているので、こんな風に載せていただけたのは、本当に記念になりました。
いつも、取りまとめてくださっているMinaさん、素敵な誌面に編集してくださった大村さんどうもありがとうございます♪


*私の作ったブックカバーはGree Tree のほうに、UPしました。