ウォーキングぅ!


GWは、特に遠くに行くでもなく、毎年の事ながらサッカー観戦にいったりしました。
でも、5月のスタジアムが一番すきかもしれません。寒くないし、連休中はデイゲームだし、観戦するのも気持ちがいいのです。
あとは、毎年の事ながら他県からのサッカー少年たちとの交流会があるので、あれこれそちらのお世話を2日間、後半は少し家族で出かけようかと思っていたら、次男が高熱をだして、何となく、ゴロゴロウィーク(←次男命名)でした。

なんとな〜く、食べ過ぎな気がして、身体が重いな〜と感じていたので、長男と早朝に近くの公園までウォーキングに行きました。
公園の木がフレメのカタログの森みたいな感じで、とっても気持ちよく歩きました。
カメラ持っていけばよかったです。

GWはあまり何もできなかったのですが、ちょこっとだけ小さいチャートを刺していました。
(でも、刺し終わらなくってこの状態です、、、)



  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "Armish Life"

枠の上のほうにまだ家とかを刺すのですが、チャートのココまででリメイク缶にしてもいいかも。
アーミッシュ」って言うと、映画の『刑事ジョンブック」ぐらいの知識しかないのですが、ネットで調べてみるときれいな写真集とかもあって、ちょっと見てみたくなりました。