いってらっしゃい。


今月になって、なんだか忙しくって、特に今週はものすごく色々な事が忙しくって、
あっちもこっちも締め切りの日が、、、、と、パソコンで報告書をうったりしていました。

そんな中、RRの枠刺しもドキドキしながら少しずつ進めました。
ricura さんのRound Robinに参加しています)
枠から刺す事は、まずしない派なので、ちゃんと枠が繋がってホッとしました!
数え間違えないように、20目ずつ数えては印をつけて刺しました。


  • (C)Carriage House Samplings "A Friendship Sampler"


私のは32ct Belfastlinen Light Mochaなので、大きめです。
糸はDMCWDWとGAの段染め糸をセットしました。



これから、色んなところを旅して、色んなハートが増えていくのは楽しみです。
いってらしゃ〜い!