つれづれ


気がついたら、2週間ほど更新していませんでした。
でも、元気にしています。
更新していないのに、毎日覗いてくださっていた方々、いつもありがとうございます。


しばらく、忙しかったりしたんですが、結構ぼんやりもしていて、
この間に、相変わらず、パンを焼いてみたり、私はひとつ年をとり、人間ドッグに行ったり、子供が熱を出したり、土日は子供のサッカーのグランドにたつことも多く、焼けないように、、、長袖を着込んでいましたが、手の甲だけ妙に健康的な色になっていたりします。


久しぶりに渋谷にもいきました。
O-Eastというところに、ライブを見に行きました。
ずっと、応援している岡野宏典くんを見に行ったのですが、久しぶりに聴く岡野クンの歌声は素晴らしくって、、、そのおかげでぼんやりしていました。
(ちょうど、最近、スバルレガシーのCMの曲がタイアップになっていて、耳にされた方もいるでしょうか?)
CDももちろんいいのですが、生で聴くと多くの方が心を鷲掴みにされてしまうような歌を歌ってくれる人です。







今年は、梅雨入りも早かったので、更新していないうちに梅雨になっていました。
雨の日は、どこかへ出かけるのは億劫になりますが、家でアレコレするのも嫌いではないので、外の世界が何となく静かな中、音楽を聴いたりしながら、家でのんびりも結構好きです。
梅雨時は外へ行かない言い訳があるので、腰を落ち着けてのんびりできる感じじゃないですか。
晴耕雨読。本もたくさん読みたいです。
ただ、洗濯物がたまってしまうのと、部屋干ししなくちゃいけないのがちょっとね、、、。