夏はこれからだ!


梅雨明けもして、夏休みも始まりました、、、。
昨日から、お祭りなんですが、何と言っても暑いです、、、。

あっという間に1学期が終わってしまいました。
手仕事がちっとも進まなかったな〜わたし。
そんな年もあると思うので、ゆるゆると少しずつやっております。


忙しいながらも、ライブなどには行っています。

先週、平井堅さんを見てきましたが、
来週は、オーガスタキャンプに行ってきます。


小学校から持ち帰った朝顔が、毎日たくさん花を咲かせています。
やっぱり、夏休みは高校野球も欠かせません。

今年の夏も暑そうですが、
夏は夏の楽しみもありますね。

イカたくさん食べたいな〜。






DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)