夏空


夏休みになってすぐに、子供の小学校の6年生の男の子が星になって、
空へ昇ってしまいました。
うちの子たちと一緒にサッカーをしていた少年です。
人間は弱いようで、強いのだけれど、でも、強いようではかないものなんですね。
色んな気持ちが混じる中で、それでも夏の日は過ぎていっています。

子供たちも私もだんだんと気持ちも落ち着いてきて、日常にも戻りつつあります。
ちょこちょこと、お出かけしたりもしています。
今年も、また森へ行きました。
海の日には、ホームスイーツクチュリエのイベントにも行きました。
ずっと、ブログは更新していなかったのですが、
そんなこともまたボチボチと綴っていこうとおもいます。








夏休みになって、こんな夏空も広がっていたのかな?(これは去年の写真です)
気がつくともう8月でした。