夏のあれこれ・その4


今年は、めずらしく(?)オットが西武ドームオーガスタキャンプのチケットを取っていたりして、実家に帰ったついでというか、実家からも近いので、子供を母に預けて、オーガスタキャンプに行ってきました。
実は、オーガスタキャンプは初めて行きました。
ピーカン照りな日ではなかったものの、ドームなので、屋根があるのでやや安心でしたが、とっても蒸し暑い日でした。
かき氷を食べたり、うちわでパタパタしながらみていました。
3塁側の席で、ステージは遠かったので、いたって冷静に客観的に見ていました。
去年、一緒にスキマを見に行った友達は、今やすっかり秦クンにどっぷりにな様子ですし、
私は、まだ生で秦クン聞いた事なかったので、それも楽しみに行きました。


盛りだくさんで、お得感満載でした。
全部はとても書けません。(すぐに細かい事とか忘れてるし、、、)
でも、私とオットは、初めて生で見て、聞いたスガシカオにいたく感動というか、
いいな〜と思って、ライブから帰ってきてそうそうに11月のシカオちゃんライブのチケットを取ってしまいました。
私もオットも、シカオちゃんと同い年ですから。
同い年ってやっぱり、応援したくなっちゃうんですよね。
甲子園時代から、やっぱりず〜っと応援してました。
桑田も清原も。
気がつくと、甲子園球児がだんだんと自分の息子の年齢に近づいている今日この頃、、、、。

*訂正*
スミマセン、、、同い年だと思っていたシカオちゃんはひとつ年上でした、、、。
(って、この日記、わかる人には私の年バレバレですね・笑。まぁいいか、、、。)




コノユビトマレ

コノユビトマレ