秋の風 


時々、綴ってみたりする、私の一押しアーティストの岡野クンの4thシングルが今日、発売になりました。
某俳優の不祥事で、打ち切りになってしまった、お昼のドラマの主題歌で流れていました。
普段、昼のドラマは見ていないのですが、今回はちょっと見ていたので、ドラマの続きも非常に気になって、、、とっても残念です。
岡野クン、CDもいいんですけれど、生歌はもっといいんです。
来月1stアルバムが発売されますし、来年1月には初ワンマンツアーが決まりました。




世界で誰より愛してる

世界で誰より愛してる



動画も貼れるようになったので、貼ってみます。
(なんだか、見る事ができないみたいなので、リンク貼っておきます)
このお家、どっかで(雑誌とかで?)見た事があるような感じがしてなりません。
そして、古い昭和の香りのするお家がすてきです。
お庭の木や、古い窓枠や、古い床の感じや、キッチンの感じとか、なんかついそういうところを見てしまうのですが、歌もグーなので、よかったら、見てみてくださいね。

http://jp.youtube.com/watch?v=HS_pYf6Ms5g