まごころ


この1ヶ月ほどの間に、ライブに3回行きました。
そのひとつが、「ズータンズ」というバンドで、地元のライブハウスにでるという事を知り、
ずっと、生で見てみたいと思っていたバンドだったので、行ってきました。
一人で行ったので、ちょっとドキドキしながら行きましたが、演奏がはじまったら、そんな事はすっかり忘れてしまいました。
キーボードの鈴木君がきっかけで、知ったバンドなんですが、はじめてPVを見たときに、すごく好きな感じで(音楽もPVの作りも)すぐに、CDを買い集めました。
うちには、小学生が二人いるので、なかなか、平日のライブハウスには足を運べないので、ずっとチャンスを待っていたんですが、やっと、見に行くことができました。
ライブに行った友達は口々に、「すごい楽しい♪」といっていましたが、本当に、楽しかったです。
Happyな気分になれる音楽って、本当に、いいな〜と思います。
とってもいいバンドなので、多くの人に聴いてほしいデス!




「まごころ」のような、しっとりした曲もいいし、「クアトロ」や「ジャンクション」みたいな元気な曲もいいので、よろしかったら、PVご覧くださいませ。



さよならズータンズ、こんにちはズータンズ

さよならズータンズ、こんにちはズータンズ