あったか。


もう、12月というこの事実にビックリしています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

9月から、マンションの修繕をしていて、白い幕が張られて、洗濯物もずっと部屋干しで、とっても不自由な生活を送っていましたが、やっと、あと少しでこの幕がはずされ、足場も解体されるとお知らせが来ました。
(もう、近隣の住民の方々と、ハグ!!!ってかんじです。)
うっとうしさから解放されて、すっきりした気持ちで、いっきに大掃除に突入したいものです。


マフラーはこんな感じになっていました。
もう、すっかり寒いので、愛用しています。
短いので、くるっと一巻きしています。
モヘヤが入っているので、ふわふわして、とってもあったかいです。
秋になってから、私のお昼ごはんのうどん生活もやっぱり今年も続いています。
温かい食べ物がおいしい季節ですね!