ちょっと涙目。



ステッチしてたんですが、ガ〜ン!!!
リネンのカウント間違ってました、、、。
ちょっと凹みました。下から上へ刺していってたので、だいぶ刺して気がついたんです。
これ、あり得ないです、、、(↓)。
でも、もうこの際このまま刺してしまって、お仕立てでなんとかします。
するしかありません!!!(という事で、続行中)
なんとかなるかな〜???(ちょっと弱気、、、)
色合、とっても好きなかんじなのに、、、、。
ショボン。
というか、クリスマスまでに完成できるかな。

去年、ステッチしようと思って、布とチャートと糸をセットしてあったものだったので、確認もしないまま刺しはじめちゃったんでした。
何事も、ちゃんと確認してからですね、、、。


(C)Carriage House Samplings 
  "Companion Quaker Christmas Tree Sampler Part One"