色とりどりな1年になりますように。



あけましておめでとうございます。
昨年は、何かとバタバタしていまして年末もそんな感じに迎えてしまいました。
年末のご挨拶も書かずに年を越してしまったし、新年のご挨拶だって、明日はもう七草、という今日この頃となってしまいました。
実は、オットと私は同い年なんですが、昨年オットは厄年(本厄)で、マンションの大規模修繕の中のマンション理事長となり、、、そして、私は子供のサッカーの役員となり、夫婦そろってバタバタでした。
大きな病気などの代わりに、大きな重圧を背負った1年だったと思えば、大変だったけど、元気だったしよかったね、、、といった感じなのですが、、、。
この大役も後もう少しでバトンタッチになるので、我が家の晴れてすっきり新年は、節分の頃にやってくるのかもしれません。
今年は、長男(年男)が「全力投球!」で頑張る1年となるので、母は心静かに、今年は手を動かせたらな〜と思っています。
今年は、去年できなかった事をいっぱい頑張ります〜♪
今年も、またどうぞよろしくお願いします。