お年玉




お正月に、tonkoさんからお年玉が届きました。
tonkoさんのブログで、年末に、可愛いブタさんのスレッドホルダーのプレゼント企画があって、いつもいろいろいただいてばかりで心苦しくも思いつつ、あまりの可愛さに応募させていただいたんです。
そうしたら、この企画が全プレになっていました。(驚)。
エントリーした、全員に送ってくださるなんて、さすが、tonkoさんです。(嬉)。
一緒にいただいた、リスさんセットも可愛い♪

可愛いブタちゃんも私のところに来てくれたことだし、私もフレメの1色刺しのキットを今年こそは手をつけようかな、、、などと思っています。
tonkoさん、どうもありがとうございました。ステッチ、頑張ります!!
今年のステッチの目標は、やりかけの完成(たくさんありすぎ、、、)と、毎年、「今年は刺そう!」と思ってファイルしてある中のチャート(たくさん有)を1枚でも多くステッチする1年でしょうか。
みなさん、叱咤激励よろしくお願いします。
(今年になって、まだあんまりステッチしていません、、、汗)