A FRIENDSHIP SAMPLER


昨年は、ricuraさん主催のRound Robinに参加しました。
昨年、5月にスタートしたこの企画は、17人で2週間ごとにハートを1つずつ(時には2つ)ステッチしてまわしていくものでした。
私の用意したセットも、無事に全国を回って私の手元に帰ってきました。
みなさんにステッチしていただいて、とても可愛くなって戻ってきたリネンを見て、感激しました。


画像は、私がステッチするときに使っていたチャートのコピーです。
色々書き込みもしたり、色鉛筆でぬりつぶしつつステッチしたチャートもなんだかとっても愛おしくなります。
残りのハートをこれから頑張って刺して、はやく完成させてみなさんにお披露目したいと思います。
手仕事が進まなかった昨年でしたが、1枚大きな作品ができそうでよかったです♪
RRをご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。