1st TOUR "CANVAS"


キャンバス(初回限定盤)
先週の金曜日に、渋谷のクラブクアトロに岡野宏典クンの1stワンマンライブに行きました。
福岡、大阪、名古屋をまわって、東京がファイナルでした。
デビューして、1年ちょっとの岡野クンですが、とてもいいライブでした。
こんなに印象に残るライブって、今までになかったです。
どうして岡野クンの歌にこんなに心が動くのだろう、、、と、ずっと考えています。
言葉にすると、なんだかありきたりになってしまうけれど、歌声がいいのはもちろんなんですけれど、今回のライブは岡野クンそのものという感じで、まっすぐな想いの直球勝負なライブだったな〜と思います。まっすぐな気持ちはまっすぐ心に伝わるものなんですね。
バックバンドの方達の想いもこんなに伝わってきたライブも初めてです。
受け取ったものも大きくて、言葉にするのはとても難しいのですが、あの場にいれてよかったな〜と心から思いますし、人として、誠実さってとっても大切だな〜と思ったライブでした。(もう、余韻浸りまくりです、、、。きっとあの場にいた多くの人がそうなんじゃないでしょうか。)
もっと色々な人の心に岡野クンの歌が届いてほしいし、大きなホールで歌ってほしいけど、でも、ずっと今のままの岡野くんでもいてほしいな〜と思います。無理しないで、等身大で少しずつ頑張っていってほしいです。
岡野クン、素敵な歌、素敵な時間をありがとう♪