LOVE



昨日、春一番が吹いて、今日は5月の陽気とか、、、チョコレートもとけてしまいそうな暖かさです。
我が家は、私以外は男子なので、今年はチョコもらえるかな〜?とか私が気になります(笑)。
うちのお兄ちゃんは、母、おばあちゃん、おばちゃんと身内以外にはもらえず、、、来年はもらえるといいね〜という感じの5年生。
次男は身内以外にも2個ゲット!の1年生。
のんびり長男くんと、そつない次男くんを絵に描いたような兄弟です(笑)。

私は、今年は自分で何も作らずに、近所のごひいきのケーキ屋さんでチョコレートのケーキを買ってきてしまいました(自分が食べたかったからなんですけれどね、、、)。

ステッチは、バレンタイン用に、小さなものをステッチしました。
とっても小さいものですが、ギュッと色々つまっていて、刺すのがとっても楽しくて可愛い図案でした。

(C)Birds of a Feather "Love"