善悪の知識の木



今週の月曜日、やっと元気になった次男が学校へ行ったのに、お休みが10人もいて、火曜、水曜と学級閉鎖になっていました。もう、すっかり春の気配なのに、、、今年のはやりものはなかなかしぶとかったのですね。
昨日は、実家のお墓参りに行きました。
母と兄と弟とは待ち合わせしていきましたが、ばったり親戚二組にもあったりして、一緒にご飯を食べました。
これも、にぎやかなのが好きだった父やおばあちゃんが引き合わせてくれたのかな〜なんて思います。
20年以上会っていなかったいとこにも会いました。
20歳ぐらいからの時間の過ぎかたってほんとにはやいな、、、と実感します。


ステッチは、去年も刺したいな〜と思って刺せなかったプレイリーの図案を刺しています。
プレイリーはやっぱりプレイリーの楽しさがあります。


(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "ADAM NEMES THE CREATURES"