5月の風


ご無沙汰していてスミマセン。
新学期の家庭訪問やら、個人面談やらも終わり、GWも終わり、母の日も終わってしまい、もう5月も半ばですね。更新していないのに、時々立ち寄っていただいていたみたいで、ありがとうございます。
元気がなかったわけでもなく、更新できないほど忙しかったわけでもなかったのですが、なんでしょう、、、書かないでいたら、言葉が湧かなくなっていたというか、、、時間が経っていました。
そんな中でも、ライブを見に行ったり、DVDを見たり、本を読んだりして過ごしていました。


5月はとても好きな季節なので、また、ぼちぼち書こうかな、、、と、ふと思いました。
気がつけば、このブログも4月で4年の月日がたっていました。
改めまして、また、よろしくお願いします。


今年の母の日には、カーネーションの鉢をもらいました。
次男セレクトの黄色いカーネーションです。
次男は黄色が大好きな色なので、すぐに、これは、次男が選んだのだな、、、と思いました。
もらったときには、蕾ばかりでしたが、日ごとに花が咲いて、今はほのかな香りを放ちながらきれいに咲いています。
赤いカーネーションもかわいいけれど、黄色のカーネーションもちょっと幸せな気持ちになります。