奇跡の種


先週、「奇跡の種」を蒔いてみたところ、芽が出てきました。




4月に、岡野宏典クンが「めざせ、10000人!全国ストリートライブの旅」というのをやっていまして、関東でも何カ所かストリートライブがありました。
私は、大宮と原宿にいってきました。
デビュー前の路上スタイルにこだわった今回のストリートライブは、ライブハウスでは味わう事の出来ない色々なものを受け取りました。
岡野クンの生の歌声、ほんと、いいんですよ〜♪
大宮では、岡野クンが路上にあぐらをかいてマイクなしのギター弾き語りをしてくれたんですけれど、聴いている私も路上に座ってというスタイルで、、、路上に座るのってお尻が痛いんだなぁ〜と、初めての経験でした。
ライブのあとに、「絆」という花言葉のある種をいただきました。
(岡野クンが人と人との出会いや繋がりをとても大事にしているからなんです)

双葉を見るとわかると思いますが、誰もが一度は育てた事のある夏に咲くあの花の種です。
どんな色の花が咲くのが楽しみです♪
全国各地で「奇跡」の花が咲く予定です。



asin:B001P9KUZU