発見!!!

探し物はなんですか〜♪見つけにくいものですか〜♪
時々、いえ、しょっちゅう、探し物をしているワタクシではありますが、、、
ずっと、探していたステッチが見つかりました。
どこを旅していたんでしょう。お帰り。
2005年に刺しはじめていたので、かれこれ4年の月日がたっておりました。
もう1つのブログタイトルにしちゃっていた、ステッチだったので、
よっぽど新しく刺し直そうかと思っていたのですが、でてきてくれてよかったです。
あと、少し刺せば完成なので、ちゃちゃっとやりますね!



(C)Carriage House Samplings "Green Tree"



この英詩もとっても好きなんです。いつも心に留めておきたい言葉です。


*お知らせ*
すいれんさんの「喫茶すいれん」が新しく「ぽたり」に。
Jinさんの「庭NOTE」も新しくなりましたので、リンクを直しました。
「庭NOTE」は以前のものも見られるので、勝手ながら、以前のものは(旧)庭NOTEと表示させていただいて残してあります。