元気です。


久しぶりのお天気で、洗濯物がはためいている日曜日の午後です。
先日、the pillowsのベストアルバムを2枚買いました。
ふだん、ゆるめの音楽を聴いている事が多いですが、ピロウズを聞いて元気がでて、若干若返っています。
(この前、1つ大人になったばかりなんですが、、、笑)
うちの息子たちは、たぶん、ピロウズを聞くのは初めてなんですが、長男は聞いたとたんに食いついてきました。
やっぱり、若い男子はこういうの好きなんですね〜。
いつの日か息子と一緒にライブに行く日が来るかもしれないです。




Once upon a time in the pillows

Once upon a time in the pillows




ピロウズも結成20周年だそうで、私のこの20年間はあっという間だったな〜と、半ばビックリします!!
ピロウズを聞くと、20年どころではなく、高校生ぐらいの事を思い出します。
みんなどうしているのかな。