野の花シリーズ


そろそろ梅雨入りのお知らせが北上していくであろう今日この頃ですが、
まだ梅雨入りしていないここ数日、すごく眠いです。
早く寝ても、朝、もう少し寝ていたいよ〜という気持ちでいっぱいです。
寝苦しくもなく、湿気もまだないここ数日、快適に眠れています。
そして、ご飯もなんだかおいしく食べています。
夏に向けてあちこち引き締めたいのですけど、、、、。
ビリー隊長には入隊できなかった私ですが、これは出来るかも、、、と1週間ぐらい前にポチッたDVD(マドンナの肉体改造をしたトレーナーさんのやつです)は、やっぱり、在庫が無くなっていて、お届けが遅くなりますというメールが来ていました(涙)。
届く頃には夏がきてしまいそうな予感、、、。


野の花シリーズの続きです。
図案のお花を全部刺して、全部Thread Holderにしようかと思っているんですが、ちょっと寄り道していて、ハーダンガーとにらめっこしているので、ちょっと中断中。
この図案刺している方も多いですが、上から見たような花の図案は、やっぱり可愛いですね〜。




(C)HAANDARBEJDETS FREMME
HF Linen 12B , HF花糸使用