Happy Yellow Rose


ふと思い立って、青木和子さんの「バラと暮らす」という本から、
小さな薔薇をステッチしてみました。
ふと思い立って、、、というところがポイントで、日々気まぐれに過ごしている私です。
(だから、やりかけばかりが増えていくのはよ〜くわかってるんですが)
久しぶりに28ctにステッチしてみました。
この図案、小さいながらも素敵でした。
ステッチしていて、なんだか癒されました。
デザインも配色も新鮮でした。
普段刺しているプレイリーなどにはでてこない色の糸らしく全ての糸を買いました。
この本から、また小さいものを刺してみたい気持ちになりました。
グレーの花瓶に黄色い薔薇って、ちょっと凛とした静けさが感じられる素敵な図案でした。







青木和子のクロスステッチ バラと暮らす

青木和子のクロスステッチ バラと暮らす