おみやげ


時々、オットが仕事の関係の方からお土産をいただいてくるのですが、
この近江屋洋菓子店のものは、毎回、すごく嬉しいのです。
前に、アップルパイをいただいた事があったんですが、(写真を撮る暇もなく家族が食べてしまいました)
そのおいしさといったら、今まで食べたアップルパイの中で、ダントツのおいしさでした。
あ〜、また食べたいお味です。バターの味がとてもおいしかったのを記憶しています。
今回はこのフルーツポンチをいただきました。
瓶の中に、果物がぎっしり。
色とりどりのフルーツが詰まっている瓶を見ているだけでもなんだか幸せで、
しばらく瓶を開けずに眺めてしまいました。
このフルーツポンチも家族みんな大絶賛のおいしさでした。
オレンジとかピンクグレープルフーツがきれいに剥いてあって、それをむしゃむしゃと食べられる幸せ♪
いつか、実店舗にも行ってみたいな〜。
お店もちょっとレトロな感じで素敵です♪
クッキーや他のお菓子もとっても気になっています。