雨の水曜日


昨日は、急に暑くて体がついていかず、夜は家族みんなではやく寝てしまいました。
なんだか、寝すぎて、肩が凝っている雨の水曜日です。

ちょうど、子供が学校に行くときにすごい土砂降りでした。
それまで、そうでもないのに、登校時間に雨がザーという事がなんだかよくあります。
校長先生が雨男のような気がします。
今の校長先生は、すごくいい先生で、しばらく、子供の学校にいてほしいな〜と
思っているんですが、今の校長先生になってから、運動会などの行事に雨が降る事が
多いような気がするのですよね、、、、。


CMで聞いていて、ずっと、日本人アーティストの歌ではないと思っていたのですが、
アルバムが発売になるときに、よくラジオで、CMで流れていた“Morning Sun"が
かかって、清竜人という日本人アーティストが歌っていたんだ、、、とビックリして、
ファーストアルバムを買おうと思っていたのですが、先月やっと買いまして、聞いています。


この人の声って、独特な響きで、聞いているとなんだか、ゆるんでしまいます。
(あくまで、私個人の感覚ですが、、、)
なので、今日みたいな雨の日にはピッタリです。


若いアーティストさんのようですが、検索してもあまり情報がなくて、
謎が多いです。
CDケースが透明じゃなくて、パステルカラーで斬新でした。


PHILOSOPHY

PHILOSOPHY