Sally Spencer Sampler


このところ蒸し暑くて、毎日、夕飯のメニューが思いつかない私です。
昼間、家族が出払った中、扇風機の風を受けながら、
少しずつステッチしています。
今回は40ctにしました。
紅茶で染めて、その後、珈琲でムラっぽく染めたつもりですが、
こう見るとあんまり染まっていなくて、薄いクリーム色の糸がほとんど見えなくて、
糸の色変えないとダメだな〜という感じですね。


今、サイモン&ガーファンクルが来日していて、
今日、明日は東京ドームで公演があって、
非常に行きたい気分なんですが、我慢の子です。
私が小学生の頃、洋楽の扉を開いてくれた二人で、
小学6年生だったわたしに、英語を勉強したいな、、、と思わせたのです。
今日、ラジオでもたくさん曲がかかっていました。




(C)Birds of a Feather "Sally Spencer Sampler"