夏のサンプラー

BOFサンプラーを40ctで、2つ並行してステッチしているのですが、
ちょっと気分転換に、目が疲れている時などに刺そうかな、、、と、
32ctに、夏っぽい図案もまた並行してステッチしています。
8月からはじめようかな、、、と思って、布や糸を揃えて、ちょっとだけ試しに、、、と思って針を持ったら、
楽しくてこればっかり昨日ステッチしてしまいました。
8月から、、、と思っていたのに、フライングです。
まだ、でてきませんが、夏らしいお花がでてきます。



(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "GARDEN SAMPLERS" (BK no.45)



ステッチにでてくる鳥がなんだかレゲエっぽい(色がね。ラスタカラーっていうのでしょうか?)のですが、
この鳥はなんて言う鳥なのかな〜?

やっぱり、プレイリーは楽しいです♪