GARDEN SAMPLERS-その後。

今日は、地震で目が覚めました。
日曜日にも地震があったのですが、その時は渋谷のライブハウスにいて、
ライトとかもゆらゆらして、落ちてこないかと、、、ちょっと怖かったぐらい揺れていました。

先週は、長男が4泊5日で塾の合宿にいっていたので、次男の自由研究をしたり、ポケモンを見に行ったりしました。
一人家族がいないだけで、家の中のペースが全然違います。
長男は散らかし屋なので、家の中がすごくきれいでした・笑。
でも、5日間も声を聞かなかった事がなかったので、(電話すらかけてこなかったので、、、)連絡がないのは元気にやっているからと思いつつも、3日目ぐらいから、どうしているのかな〜?とちょっと心配になりました。
元気に帰ってきたら、洗濯ものの山とさっそくあっちこっちに色々なものが散らかっていて、また慌ただしい毎日になっています。



(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "GARDEN SAMPLERS"



長男が帰ってきた土曜日から、バタバタしていて針を持つ時間がありません。
先週までで、チャートの3分の2ぐらいステッチできました。