「おしゃれ時間。」と、おうち時間?


「おしゃれ時間。」を買いに本屋さんへ行きました。
秋冬向けの号なので、かわいい編み物がたくさん出ています。
(七組17番のナコさんの作品も出ています♪)
編み物もしたい、ステッチもしたい、本も読みたい、、、と毎日アタフタ。
もっと、時間があったらなぁ〜と思います。
家がもっとすっきりしていたら、こう、毎日がきっと余裕と言うか、もっと自分の時間があるんですよね〜きっと。
と、わかっているんだけど減っていかない我が家の物たち。
「持たない暮らし」は、ずっとテーマです。
というのも、本屋さんに行ったついでに、クロワッサンも買いました。
だって、「あなたが片づけられない理由。」という特集、、、。
誌面を見てため息でます。
実は3/10号「片づけ嫌い」を直す方法。という特集号も買っています。
(こういうお片づけ特集にとても弱い私です、、、。)
半年たってもあまり進歩してないじゃん?!と自分に突っ込みを入れて
2冊をもう一度読んで秋のお掃除頑張ろう!!!