モチーフ編み


このところ、ちょっとバタバタしている事もあって、ステッチしたいな〜と思いつつも
毎日、まったく手が伸びずに1日が終わっています。
その代わりに、ちょこっと時間で出来るモチーフ編みを暇を見つけて編んでいます。
たぶん、おととし(?)に編みはじめていたモチーフも引っぱりだしてきて、編んでみたり、
今年は別のモチーフも編んでみたり、ステッチ同様掛け持ちで編んでいます。
なかなか1つの事に集中できない性分な私です、、、。
でも、あれこれやりかけていてもちょっとずつ進めていくと、いつの日か(←ここ重要・笑)
完成品が増えていくでしょ〜とかなり前向き思考でやっているわけなんですが。


「おしゃれ時間。vol.11」のナコさんのページを読んだら、何か編み物スイッチが入ったみたいです。
カラフルなモチーフのほうは枚数を編み終わったので、今繋いでいるところです。
繋ぐ作業が結構楽しいです♪
後ちょっとで、ひざ掛けが1枚出来そうです。