ふくろうくん


編み物をしながらも、気持ちはステッチにも向っているのですが、
なかなかステッチに手が伸びず、、、最近は、暗くなるのもはやいので、一日がはやく過ぎていってしまうように感じます。
秋も深まりつつありますね。
何か、秋のステッチを、、、と思って、すぐに完成する小さいものをステッチしました。
去年もハロウィンっぽいものは、ふくろうだけしか作れなかったのですが、
ふくろうは大好きな鳥なので、今年もふくろうのステッチをして、ファミリーを増やしました。
最近はあまりチャートもチェックしてなくて、チャートも買っていないのですが、可愛らしいふくろうのチャートが欲しいな〜と思っています。




(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "AUTUMN LEAVES"




そして、現在のふくろうファミリー。



去年のプレイリーふくろう(額入り)と長男の移動教室のおみやげ(友情出演)。
もっと、ふくろうファミリーを増やしたいな。
置き物のふくろうくんに西日がバッチリ当たっています。
夏はすごく西日が暑いリビングなのですが、今は午後からの西日が心地よいです〜♪