around LINEN vol.2 


fogの本が届きました。
前号は書店で手にしたのですが、今回はfogに予約したので、発売日より一足お先に手元に届いています。
おまけがついていたのですが、パッケージがかわいくて開ける事が出来ません。
画像↓では、わかりにくいかもしれませんが、右端のがおまけです。
このパッケージは片面が透明なビニールで片面がアルミのジッパーバッグでジッパーを開ける前に上の部分をはさみで切り落とすタイプの袋なんです。(よく、海苔などにこういうパッケージがありますよね?)
かわいいので、はさみを入れる事が当分できそうにありません。
たぶん、中に入っているのはお弁当袋ぐらいのサイズの?プラスティックバッグだと思われます。
前号も頻繁にページを開いては眺めたりしていましたが、今回も内容盛りだくさんで、特に、今回はhandmade 特集なので、読み応えもありそうな内容です。
これから、ゆっくり読もうと思います♪
今回、型紙もついているので、久しぶりにミシンもだしてこようかな〜♪




asin:4839929866
asin:4839933316