透き通る心で放つ光

今年も干支のオーナメントを作ってみました。
結構、”寅”って感じでかわいい図案でした。
2匹で「おちゃらかホイ!」ってやっているみたいです(笑)。


  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "TWO BY TWO II"より。

今年は寅年ということで、トライの年にしたいな〜なんて、私も思ったりします。
昨年、お休み中だったパンとお菓子のコースへ今年はガンガン行かないといけないですし、
長男が中学生、次男が3年生になるので、今までより、少し外の世界と繋がりたいかな、、、とも思っています。
ちょっとずつ、仕事(あればですけど)をしようかな、、、と。
あと、長男が中学生になるので、これはもう絶対一緒にさび付いた英語をちょっとずつやり直したいな〜と思っています。
それと同時に、もう忘れてしまっているスペイン語も。やっぱり、スペイン語の響きは大好きなので。
手仕事は絶対に計画通りになんて出来ないので、今年も気の向くままにやろうかな〜と思います。
願わくば、フレメと白糸をたくさん触れる年にしたいです。
そして、時々弾ける事も忘れずに、、、で、行きます!
そんな私を、今年もよろしくお願いします。


昨年のRRの作品を年末やっと額装してもらったので、こちらにupしてみました。