以心伝心? 


この前、念じておいたら、またオットがDVDを借りてきました。
ずっと、このDVDが見たかったみたいなんですが、
年末年始はずっとレンタル中だったそうで。
これ、私も見たかったんです!
念が通じていました(笑)。




おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]





この映画、よかったです。
麻生久美子さんが、かわいいし。
こんなに隣人の生活音が聞こえるアパートって、自分だったら嫌だし、
ストーリーもきっと最後はこうなるんだろうって思いつつも、
途中、ちょっと、どうなるの?とドキドキして、最後は、あ〜よかったね〜と
見終われました。
ストーリの鍵を握るのが、「風をあつめて」という曲なんですけど、
やっぱりこの曲はよいですね〜。
タイトルの「おと・な・り」には、色々ニュアンスが含まれていたんですね。

また、見たい映画をオットが借りてきてくれるよう、再び念じるわたしです。