涙の大処分市


週末のサッカーの試合などが雨で延期になったので、
久しぶりにのんびりとした土日を過ごしました。
部屋の模様替えを思案中で、あれこれ処分中です。
昨日は古本の出張買い取りに来てもらって、
涙をこらえて本の大処分市をしました。
やっぱり、もうだんだん子供も大きくなってきているので、
色々な事を考えるとスペースを作るために、絵本を処分する事に(涙)。
いつでも図書館で会えそうな本は涙をのんで、さよならしました。
資源ゴミに出そうと縛っておいた雑誌もきいてみたら、買い取ってくれるとの事で、
手芸雑誌と天然生活とかクウネルのバックナンバーも涙をのんで、持っていってもらいました。
後ろ髪をひかれたけど、思いきって創刊号とかもさよならしました。
235冊ぐらい持っていってもらいました。5000円ちょっとになりました。
取りあえず貯金(笑)。
でも、まだたくさん本があるよ〜。
お片づけの日々は続くのでした。

お片づけの友music。
子供の事であれこれ新譜を買っていなかったので、2月に何枚か買ったCDの1つです。
PVのパフォーマンスもかっこいいなぁ。
バレンタインの頃来日していたみたいですが、いつの日かライブに行きたいです。
ボーナストラック入りの日本盤を買いました。
このアルバム、ちょっとテンションあげて物が捨てられそうな音です。(がんばる!)



ザ・パースート(初回生産限定)

ザ・パースート(初回生産限定)









そして、ちょっと片づけに疲れてくるとこちらを聞いています。
ホコリっぽい部屋の空気がきれいになる感じ、、、(気のせい?笑)。



BATTLE STUDIES

BATTLE STUDIES