シャーロック・ホームズ

友達に誘われて、先週、公開初日にみました。
久しぶりに映画館で洋画を見たような、、、。
わたし、大学時代は英米文学科というところにいたんですが、
コナンドイルのシャーロックホームズって実はちゃんと読んだ事がないのです(汗)。
英国に行ったときに、Baker streetにはしっかり行ってきましたけれど。

たぶん、本当のお話=シャーロック・ホームズ とは全然違うんでしょうけど、
これは別ものとして見たら、エンターテイメント作品として、結構面白いのではないでしょうか。
賛否両論だったりするのかな?
私は面白かったです。
きっとシリーズ化するんでしょうね。(そういう終わり方でしたし、、、)
音楽もとても印象的でよかったです。



シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック

シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック