春の風景


マンション6階の我が家の玄関前にも桜の花びらが風に乗って飛んできています。
玄関を出て階段の踊り場から見える景色がピンク色です。

長男の中学校の入学式も終わり(なんだかいつも雨、、、)、次男の新学期もはじまりました。
今年は兄弟そろって担任が男の先生です。

私の朝のお弁当作りもはじまりました。
寝坊してしまったらどうしようと緊張して、ちょっと早めに起きるので、
まだこの生活に慣れなくて、昼間ちょっと眠くてボーッとしています。







春休みはなんだかあっという間でした。
少し実家に帰ったりもして、子供を母にお願いしてライブを見に行ったりもしました。
代官山のライブハウスは初めて行きました。

suzumokuさんと代々木原シゲルさん企画の「ALTERNATIVE SOLOIST vol.1」という
弾き語りのライブを見に行ってきました。
弾き語りはやはり、心にストレートに響きます。
とっても熱いいいライブでした。もう1週間経つけれど、ちょっと思い返してしまいます。
岡野クンのギターもよかったです♪
pe'zmokuみたいに、岡野クンとsuzumokuさんのユニット”オカモク”(このユニットはやっぱりカタカナ?)
見てみたいな〜。