色々繋がっているものですね。


オットはCMになるとチャンネルをカチャカチャ変えます。
男の人ってそういう人が多い気がしますが、女性(特に主婦)は断然CMも見てますよね?
私は十代の頃、CMの音楽を作っているアーティストの方のファンだったこともあり、
CMはしっかり見ています。といいますか、バックにかかっている音楽もちゃんと聴いています。
それで、最近、「すき家」のCMの後ろにかかっている歌がちょっと気になっていたのです。
その歌を歌っている人が、カコイミクさんという方だという事がわかり、色々調べていたら、
大橋トリオの大橋さんがプロデュースしているミニアルバムがあって、
その中の曲は、ラジオでも聴いていた事がありました。(よかったら、PV見てみて〜!)
早々に、そのミニアルバムと最新のミニアルバムを買ってみたのですが、すごく好きな感じでした。
そんなとき、それ以前のアルバムに私の知っている方が(とはいえ、一方的に知っているという話ですが)
携わっている事を知り、ビックリ!!!
早々に、その2枚のアルバムも手にしてしまいました。
以前の2枚と最新の2枚はちょっとテイストも違うのですが、どちらもすごく気にいっていまして、
ここ最近よく聴いています。






Doodle DIGIDIGI LALA 飾らない情熱 MUSEUM