Alice in Wonderland


GW前の4月の終わり頃のレディースディに、「Alice in Wonderland」を見ました。
時間を間違えてしまって、吹き替え版(でも、3Dではなかった)を見ました。
すぐに、書きとめなかったので、記憶もちょっとまばらになりつつありますが、
私は見ていて、ちょっとわくわくドキドキできた映画でした。
映画全体の色のイメージがグレーで、落ち着いた色合いの中に印象に残る差し色があるような
そんな画像でした。
(ちゃんとカラーの映画なんですよ、、、でも、私の記憶の中にはそんな風に残ったのです。)
もう一回見たいな〜と思いつつ、ずっと、映画を見ていたような気がします。
キノコがいっぱいはえている森のシーンとか、絶対にもう一度見たいところです。


ジョニー・デップのマッドハッターは、やはり、すごくよかった!!
マッドハッターの悲しみとかせつなさが胸にずしり、、、。


映画を見てずっと、このチャートを刺したいな〜と思っていたんですが、
やっと週末に一つ刺しました。





(C)Gera! ”Alice in Wonderland 2”





やっぱり、最初は、ジョニデ演じるところの、マッドハッターをステッチしました。
Gera!さんのチャート、刺していて、た、たのしい〜〜〜♪
全面刺しだけど、ちっちゃいので、楽しくさせます。
(とは、いえ、結構時間かかりました、、、。)
このチャートの中から、横型のものを3つ縦並びにさす予定です☆