このごろ。 

夏休みになって、何となくバタバタしているような、
のんびりしているような日々を送っているのですが、
すっかりブログも更新していませんでした。
7月の終わりに旅行にいったりもしたのですが、
最近、PCとデジカメの接続が悪いみたいで、
デジカメのデーターが消えると言う恐怖に何度か直面しているので、
まだ、PCに旅の写真も取り込んでおらず、新しいPCを買おうかな〜なんて思っているところです。
旅のあれこれはいづれまた。

私の夏の日々は、ちょっとポリープ取られたり(でも、悪いものじゃなかったので元気です)、
本を読んだり、夕焼けを見たり、ライブを見に行ったりしています。
ステッチは今なんだか手つかずです。
7月末の旅行の時、新幹線で読もうかと文庫本を何冊か手にしていって、
そのとき吉田篤弘さんの「水晶萬年筆」を読みました。
何となく、静かな世界で淡々としていて私好みの短編集でした。
そこで、吉田篤弘さんの本をごっそり買い込んできまして、
この夏は吉田篤弘さんがマイブームとなっています。


水晶萬年筆 (中公文庫)

水晶萬年筆 (中公文庫)




今週はお盆休みなので、実家に帰って中央線界隈の散策をしようかと思っています。