つれづれ


少し前の話ですが、3連休は、なんだかくしゃみが止まらなくって
あ〜、秋の花粉、、、と思いつつ過ごしました。
くしゃみ鼻水は止まってきたのですが、やっぱり喉がやられてしまったみたいで、
喉がぱさぱさして、今度は咳が出ます。
花粉だと思ってたけど、風邪なのかな?


涼しくなってきて、今年もまたモチーフ編みを編んだりしているんですが、
刺繍のほうもフツフツと意欲が戻ってきました。
とはいえ、あんまり時間も取れなくて、進んでいませんが、
やりかけのものとか、色々とちょこちょこやっています。


ずっと、ドットを刺すのを敬遠してほったらかしになっていたこれも
やっと完成したので、額に入れてみました。




(C)La-D-Da "Psalm103"



La-D-Daシリーズは、ずっと前に刺した“My Sunshine"も額に入れました。
もう一個刺そうと思っているものがあって、年内に3部作にできるかな?

Green TreeのほうにUPしてあります。