Have a happy holidays!


気がつけば,12月は1回も更新しないまま年の瀬を迎えてしまいました。
元気にしていますし(とはいえ,11月は1ヶ月ほど咳がとまりませんでしたが、、、)
綴る事もあれこれあったのですが,月日はハラハラと過ぎていってしまいました。
12月は鳥取、島根に家族で旅行してきたり、映画も見たり,本を読んだり、

音楽を聴いたり,ライブに行ったりとそれなりに忙しく過ごしていました。


今年は、実生活の方で人に会って話をしたりすることに中心があった1年だったようで、
ネットのほうはご無沙汰ばかりになってしまいました。
(お手紙いただいてお返事書きそびれちゃったり、不義理をしてしまってスミマセン。。。)
こども達にも、最近お母さん刺繍やってないね〜と言われるぐらい、手仕事のスイッチが入らなくて、、、
でも、日々いろいろなうねりの中に身を置いていると思うので、
来年、手仕事スイッチが入るかは私にもわかりませんが、
何となく自然な流れのままにやっていきたいと思っています。





(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "PRAIRIE BIRDS"




でも、やはり、今年最後にひとつ小さいものを仕上げてみました。
この季節、赤い鳥(Cardinal)はちょっと心が暖まりました。
皆様、どうぞ、良いお年を。